糖尿病セミナーブログ

2013年4月2日 火曜日

「100回記念だよ 全員集合!」を開催しました

image1 image2
 



 

image1 image2

             「100回記念だよ 全員集合!」      
          糖尿病療養指導委員会  滝本 真由美

 今回の糖尿病教室は第100回目を迎えました。「100回記念だよ 全員集合!」のテーマ通り、たくさんの方が参加してくださいました。今まで温かい思いで教室に参加してくれた皆様と一緒だったからこそ、ここまで楽しく取り組めたと思います。ほんとうにありがとうございました。スタッフ一同、そんな感謝の気持ちをこめて少しでも記念となる教室にしたいと思いました。院長先生からの糖尿病についての最新情報や、各セクションからは、リレー方式でゲームをしたりクイズ形式にしたりと、趣向をこらしました。そしてサプライズとして「やまねフラガール」によるフラダンスを皆さんに披露させていただきました。私も猛特訓の成果があったかなかったか?気分はすっかりフラガールでした(笑) 。
 これからも皆さんと一緒に、楽しく笑顔になってもらえるような糖尿病教室やイベントを企画開催していきたいと思います。今後も参加の程よろしくお願い致します。



 

投稿者 やまねクリニック