糖尿病セミナーブログ

2012年4月7日 土曜日

「あなたを助ける インスリン注射」を開催しました

            「あなたを助ける インスリン注射」
                                 看護師:村上

 本日は「あなたを助けるインスリン注射」という題で、インスリン療法について話をさせて頂きましたsun参加者からの質問で「インスリン療法を始めると、インスリンの自己分泌が低下し、インスリン療法をやめられなくなるんじゃないか」という意見がありました。このような参加者の疑問に対して、一つ一つ解決しながら今回は進めさせて頂きましたclubまた、真剣にメモをとっている方も見え、みなさんのお役に立てて嬉しく思います。本日は参加して頂き有難うございましたcherryblossom

投稿者 やまねクリニック